4/15(月)「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」

ミッドランドスクエア シネマ2(愛知)

『モーニング娘。’24羽賀朱音バースデーイベントin名古屋』


行って来ました〜🧡🧡🧡



バス乗って最寄り駅まで向かってる途中に、ペンライトを忘れたことに気付く…
エアーペンライトで行くしか無くなった…
こういう大事な時にうっかり者発揮するの止めて自分凝視





 

入場出来る時間になったらすぐに入ってグッズを買う



妖精🧚あかねちんの2L生写真と
アオヤマ娘。'60のスーツあかねちんFSK🧡


2公演目であかねちんが言ってた
妹さんと名古屋に来た時に食べた天ぷら屋さんがおいしかったって言ってたので
めちゃくちゃ気になった

『キツネ』っていう天ぷら屋さんだそうです
さつまいもの天ぷらが焼き芋みたいにすっごく美味しかったらしい🍠
調べなきゃ🔍

あかねちんから『伏見』とか『千種』って地名出てきたの嬉しい名古屋市民照れ



2公演目前にちょっと休憩したミスド🍩
ガストのブレンドは濃くて飲めないけど、ミスドのならブラックで飲める☕



1公演目のお見送りは
『次も入るよ~』

2公演目のお見送りは
『名古屋に来てくれてありがとう〜』
って言えましたおねがい
間近で見れたあかねちんがキラキラしてて可愛かったです🧡🧡🧡
映画館の通路だから衝立とか無いし
マネージャーさんと、啓太さんが腕でガードしてました

ライブコーナーは4曲やってくれました🎶
『お天気の日のお祭り』好きな曲だからフルで歌ってくれたの見れて嬉しい☀

『初恋サイダー』とかは他のハロメンのイベントで歌われることも結構あるから
、どっから持ってきたんだって曲をお届けしたかったみたいなニュアンスの事を言っていたのが印象に残ってますルンルン

来年のバースデーイベントはタオルの準備をしてね!とのことです照れ
すでに来年も楽しみなこと言ってくれるの嬉しい〜🧡



席、めっちゃ良かったのキラキラ
1公演目 F列4番
2公演目 I列11番

1公演目での【人生のI・K・G】当てられないかドキドキした…
2公演目の方はやりたい人が手を上げてたので回避🤭

I 色
K 漢字(東京では〈形〉)
G 擬音
お題に対してこれでヒントを出して、あかねちんが何かを当てるゲーム



2公演目の方は右の人と前の人が来なかったのでめちゃくちゃど真ん中であかねちんを見れましたラブラブ
エアーペンライトなのが悔やまれる…タラー



めちゃくちゃ可愛かったおねがい🧡


ほんと名古屋でもイベントやってくれてありがたいルンルン



帰りにナナちゃん人形をパチリ📷

たまたま人が一気に居なくなったタイミングで急いでがおっきー出した🧡


あかねちんブログ🧡

そして
やっっっっと明日から

3/4に開催されたバースデーイベントの配信が始まります爆笑
ずっと待ってた🧡
お知らせ来てすぐ申し込んだわ
見れるの楽しみっ





今朝は健康診断だったので
それ終わりにモスバーガー🍔食べました

あまおうシェイク🍓買ったら貰えるスイカゲームのシール🍉

さゆみんピンクハートがインスタで飲んでシール貰ったって上げてて私も同じの欲しかったからこれにしたおねがい