こんばんおやきーコーヒー






バースデーイベント in 名古屋


会いに来てくださった皆さま、

ありがとうございました🫶🏻






今日のツインはストレート👧🏻





妹と名古屋に来た話を初公開したり、

そこで学んだ名古屋の地名を披露したり、笑

美味しい天ぷら屋さんのお話とか!



名古屋のお話が

いっぱい出来て、楽しかったです〜〜☺️




天ぷら屋さんは、


「天ぷら酒場 KITSUNE」ってところ!!!




さつまいもの天ぷらだけでなく

その他の天ぷらも、お通しも、

サイドメニューも、全部美味しくて……


妹と感動していました🤦🏻‍♀️🍴




旅行に行く時は、

めちゃめちゃ計画していく派なのですが、



計画が素晴らしかったプラス、

この天ぷら屋さんが美味しかったことで、

妹の私への信頼がさらにアップしました😏笑


すごい、称えられましたもん!笑




未だに

"名古屋楽しかった〜"って言ってくれるので、


私も嬉しくなります!!!



まぁもちろん、

その妹が行きたかった場所に行けたのが

何よりの楽しい理由だったとは思うけど!





調べてみたら、


愛知には20店舗くらい、

岐阜に1店舗、東京に1店舗

あるみたいなので……



ぜひ、行ってみてください、本当に美味しい。





トークコーナーでは、

秘蔵ねちんふぃるむ(足多め)も

初公開しました📸🎞笑


曲選も、バッチリだったと思う!!!




"IKG"、なんだかんだ好きなんだよな〜🤦🏻‍♀️笑


皆さまのおかげで、

4問中3問正解することが出来ました!



来年も、乞うご期待……?


答えてくださった皆さん、

本当にありがとうございます!!!




"あかねトーク"のお題は、

いつも単語で、ざっくりで、難しい!笑


でも、やっぱり、話すのは楽しいですね🗣🙆🏻‍♀️



どんなお話をしたかは……


啓太さんブログを、ご覧ください🙇🏻‍♀️笑






東京での

バースデーイベントより、

曲数は絞りましたが……


ライブコーナーもいかがだったでしょうか!



私がいつもセットリストを組む時に、

意識していることを初めて話しちゃったり🤫


今回のセットリストも

気に入っていただけてたら嬉しいです!

私は、めちゃめちゃお気に入り!!!




さて、このバースデーイベントは、


配信も決定しています🥰❤️‍🔥




明日の16時から、22日まで視聴可能です!


東京公演の方になりますので、

名古屋ではお届けできなかった曲も

聴けちゃいますよ〜〜🫢



詳細は、コチラをご覧ください!





東京公演も、名古屋公演も、

皆さまの愛をたくさん感じられた

バースデーイベントでした……!🫶🏻


最高な誕生日だったなぁ!!!



私からの愛も、届いていますように!













「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!








〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)



フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音