あかねちんのバースデーイベント名古屋


申し込みました〜おねがい

当たると良いなぁ飛び出すハート


4/15は12期デビュー記念日って偶然良い日に重なってて素敵キラキラ

見に行きたい〜🧡


 


それはそうと
あかねちんのバースデーイベントの配信のお知らせが一向に来ないけど
どうなってるんだろ?
開催されたの3/4㈪なのに

だいたいいつも開催される日よりも前に配信決定ってお知らせはあるのに
3月生まれメンバーまだ誰もお知らせ無いよね?

え、もしかして無くなったの?

そんな急に無くなるもの…?

コロナ禍からこうやってファンクラブイベント配信もしてくれてかなりありがたかったのに


研修生発表会の配信のしかお知らせに無いよねショボーン

あかねちん鶴舞公演来たんだ〜
(正面の建物は名古屋市公会堂)

この時期の鶴舞公園ってなんかあったっけ?
桜咲く頃ならあそこめっちゃキレイだけど🌸