こんばんおやきーコーヒー







名古屋での、

バースデーイベントが決まりました!

懐かし〜〜〜い!笑




ミッドランドスクエア シネマ2にて、


4月15日(月)

に、行います🙆🏻‍♀️🗓



皆さま、空いていますでしょうか……?





先日、東京でイベントをやらせていただき、


全ての公演が終わったあと

"もうこの衣装着れないのかぁ……"

なーんてお話していたんですけどね、



直後に思い出しました、


名古屋あるやん!って😂




もう使わないと思って、

危うくアクセサリーを

持ち帰ってしまうところでした、、、




今、どんなコーナーをするかとか、


セットリストはどんな風にするかとか、


色々決めているところなのですが、




皆さまにひとつ、質問があります。

IKG、やりたいですか?笑



私のことなんて一切気にせず、

皆さまの気持ち最優先で教えてください🙇🏻‍♀️笑


多かったら、やろうかな……!

(まだできるか分からない)

(でも多分できるはず)




そして、4月15日は、


私たち12期メンバーの

デビュー日でもあります!!!



皆さまと、素敵な思い出作りたい📚🫶🏻




名古屋バースデー、

ぜひぜひ、遊びに来てください!










目線の先には、クルトンがいます🐶




今日、Instagramのプロフィールが、


まだ(21)なことに気付いて

ようやく変えました!年齢詐称してた!












ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音