あかねちん出演TV
TVerで見ました〜


 あかねちんブログ



御社でインターンよろしいでしょうか?
#TVer


スーツあかねちんはキレイなお姉さんだし、パジャマあかねちんはかわいいし🧡
着るこたつめっちゃ良いね👍
最後の名前が流れるやつで衣装協力「洋服の青山」って出てたから
あかねちんと、増田さんが着てたスーツがそうなのかな?






ずんマンモウはBGMにたくさんモーニング娘。の曲流してくれるのも嬉しいルンルン
やぐっちゃんは相変わらずかわいいし、町娘あかね🧡めちゃ可愛かったおねがい








2/17㈯に行くハロコンのチケット届きました~おねがいルンルン

楽しみっ飛び出すハート
あかねちんはどんな髪型するかなぁ〜


ハロプロまるわかりBOOK AUTUMNのFSKやっと出ましたねおねがい
フクちゃんだけ卒業前に先に出てたから
他のメンバーのはいつ出るのかワクワクしてたんだぁ

買わねば
通販で確実に注文するか、次の休みにハロショに買いに行くか
迷う