こんばんおやきーコーヒー






テレビ信州

「ずんマンモウ」


BS-TBS

「御社でインターンよろしいでしょうか?」




本日、放送でした📺🫶🏻

観ていただけましたか〜〜?


1日に2つの番組に出演できて、嬉しいです!




今回のずんマンモウの見どころは……


やっぱり、創作時代劇⚔️



戸倉上山田温泉にある

「荻原館」さんの豪華食事をかけて、

創作時代劇に挑戦しました!


……1発撮り、大変だったなぁ🥺笑




矢口真里さんと

ご一緒させていただいたのですが、


矢口さんの殺陣が、本当にカッコよくて……!



お皿回しも成功してくださって、

感謝しかありません!

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🍲



あの後、楽屋で2人でいっぱい練習して、


私も出来るようになりました!!!







じゃーーーーーーーん!!!



しかも1回とかではなく、

コツが掴めたのか10回くらいは出来ました😏


女将さん!私も特技にしていいですか……?笑




そして、創作時代劇は、

「殺陣ちぃむバチボコ」さんに

たくさん教えていただきました🙇🏻‍♀️🏯



皆さんとても優しく面白い方で、

いーーーっぱい褒めてくださって……


またお会いしたいです!!!




TVerで見逃し配信中ですので、

ぜひ、ご覧ください!







そして、

「御社でインターンよろしいでしょうか?」

では、サンコーさんに行ってきました🫡



あまり職場体験とかの経験がなく……


インターンの経験も、もちろん初めて。




会社やオフィスって、

少し堅い印象がやっぱりあったのですが、


サンコーさんは、とっても温かかったです❤️‍🔥



社員の皆さま全員が

どんな意見も出し合えて、


そんな皆さまが開発した商品は、

どれも生活にプラスしたくなるものばかりで!



ずーっと、心がホカホカしていました☺️🫶🏻




でも、実際に私も

会議や商品撮影に参加させていただいて、

簡単なものではないことも実感して……


ただ、1日だけでしたが、

やりがいもすごく感じました!!!




諦めない心とか、恐れない心とか、


内面もすごく鍛えていただいた気がします。



充実したインターンだったなぁ……😌


サンコーさん、

増田さん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌙







御社でインターンは、

明日の正午からTVerで見逃し配信されます🙆🏻‍♀️


ぜひ、ご覧ください!












ーーーーーーーーーーーーーーーーー



BS-TBS
「御社でインターンよろしいでしょうか?」

2月11日(日)正午〜
TVerでの見逃し配信開始👩🏻‍💻
📝



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜






サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音