せっかくのお休みだけど

雨降ってたから出かけるのめんどくなっちゃって

ダラダラしてて


買い物だけ来た



プライムツリー赤池の
プルンフルタピオカ工房
キャラメルミルクティー(タピオカ増量)

今年最初のタピオカミルクティー🧋

安定のおいしさ照れ
背景のディスプレイがバレンタインバージョンになってた💝

先週OCHA NORMAのアルバムイベントあったから紀伊國屋書店にサイン入りポスター飾ってあるかと思って見たけど
見つからなかった〜
まだ前回イベントやった時のシングルのポスターだけしか飾られて無かったです


今日は8が付く日(ハッピーデー)だから
ナナコポイント3倍!!
それに銀だこ🐙スタンプ2倍の日おねがい

銀だこ買って帰ってきた
すぐ食べちゃったので写真は無い



あかねちん🧡がブログでカプリコ載せてたから私も食べたくなって買ってきた




顔はついてませんでした…

あったらラッキーって感じのやつなのね

あなた『カプすけ』って言うのね照れ

また今度買ってみようニコニコ
あかねちんほんと運いいなぁ~🧡


モーニング娘。'24春ツアーは名古屋初日の方を申し込みましたキラキラ
長野は…
名古屋から特急しなので松本まで2時間くらいなんだけど
どうせ行くなら昼公演も夜公演も見たくなるけど
帰りの🚝しなの20:30が松本駅の最終で
夜公演始まるのが18:15って事は終わるの2時間後として
帰りめっちゃ慌ただしいじゃん💦って思って
さらにGWだし

車で行くって選択もあるけど
それだと片道3時間弱で🚗
コンサート2公演見てまた帰りの運転って考えると
帰りの運転しんどそうだなって思って

また3月に母が帰省することが決まってるのでそこが落ち着かないと金欠💸
なので今回は見送り…アセアセ




📺
今夜からドラマ『大奥』始まりますね
めちゃ楽しみ

新ドラマ始まるからって
この前までTVerで『大奥〜華の乱〜』やってる間見てたんだけど
やっぱこの時の大奥が一番好きだなぁって思った

内山理名さん演じる安子がだんだん強くなっていく所すごい好きだし
出てる女優さんがみんなキレイで✨

今日から始まる大奥も楽しみすぎる



🌟追記🌟
 

 

 

来週の

秘密のケンミンSHOW 極

あかねちん出演🧡🧡🧡


楽しみ〜おねがい

絶対リアタイする〜おねがい🧡