こんばんおやきーコーヒー







今日、ある方に、

誕生日プレゼントで

ピアスをプレゼントしたんです🎁



美しすぎる繊細なデザインと、

職人さんのこだわりが詰まっている部分に、


私が一目惚れをしてしまって……




でも、それと同時に、


"絶対にその方に似合う!"

って思ったので購入したのですが、



渡したら、

その場で付けてくださったんです🥺🫶🏻

やっぱりめちゃめちゃ似合っていました🥺🫶🏻




誕生日プレゼントを選んでる時間、

すっごく好きなんですよねぇ……


その方っぽいものを見つけたら

本当に嬉しすぎるし、

早く渡したくなるし!!!



でも、素敵なものを見つけた時ほど、


渡す時にめちゃめちゃドキドキします😳笑




買ったものに自信があるわけじゃないけど、

その人を想って選んでいるので、


喜んで貰えたらやっぱりとっても嬉しい💐🫰🏻





らいりーがブログで私服を載せる時、


「羽賀さんからのプレゼント♡」

って書いてくれたのも嬉しいし、




水色のマフラーを自分用に探していたのに


どのマフラーを見ても、

"譜久村さんに似合いそうだなぁ"

って感想しか出てこなかったので


誕生日にマフラーをプレゼントしたのですが、



そのマフラーを

よく使ってくださっていたのも嬉しいし、




はるちゃんが

プレゼントしたブラックのポーチを

使ってくれていて、


雑誌で紹介してくれていたのも

すっごく嬉しかったし、、、





ふふふ


幸せだなぁ




今日はそんな出来事があったので、

心がほっかほかです☺️






いちごのカプリコも顔ついてた……!









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

🗓2023年10月10日始動

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)

モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME.








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音