今夜は泥船放送室ですね

 

 

リモート晩餐会メニューは

マクドナルド🍔ショコラオレンジフラッペ


…この寒い季節にフラッペ汗うさぎ

用意できてませんアセアセ

仕事終わりにコンビニスイーツでも買って帰ろうカップケーキ






11/19ののど自慢も見ました〜📺

この日14時出勤だったからリアタイ出来たの嬉しかった爆笑


めっちゃおもしろかったし


『21番ゴールデンボンバー』🎤の所もおもしろかったし、ダイナマイトみたいにとうもろこし🌽巻き付けてたキャンさんもおもしろかったし、食い散らかしたとうもろこし🌽拾ってる所もチラッと映って🤭


のど自慢見てこんな笑うことある?ってくらい笑ったウシシ

 

 

 


 

 ものまね王座決定戦はまだ見れてないのでTVerで見まーす📺





昨日はBomberEの公開収録、アンジュルムだったみたいですねおねがい

 

アンジュルム インスタ


 かわむー💜ブログ


この鬼龍院さんとアナウンサーさんと、アンジュルムメンバーのみんなの写真見て
改めて、鬼龍院さん金髪だラブラブってなりました


特技鬼判定のコーナーあったかなぁ?
二重丸バツレッド
みんな何披露したかな〜??

かみこはマック🍔のCMにも出てるし、鬼龍院さんマック好きだし見たことあるかなぁ~

鬼龍院さんを見たくて観覧に行った方もいるだろうし、アンジュルム興味持ってもらえると嬉しいなふんわりウイングカラオケ

12/19㈫オンエアが楽しみです🐺



あと、BomberEと言えば
 

 

2/11㈰ 知立(ちりゅう)に来てくれるなんてっ!!って思って観覧申し込んでみた

知立市文化会館調べたら案外駅からは離れてた…


しかもPUFFYも来るって!!



私、中1の時に初めて買ってもらったCDが『アジアの純真』なのおねがい


小6の時に三学期最後のお楽しみ会みたいなので、友達が『これが私の生きる道』を歌ってて


それでPUFFYを教えてもらって


中1の時に母にお願いしてCD買ってもらったんだー💿キラキラ


『青い涙』も好き🎶

ノンノンノン✋ノンノンノン✋🎶の所も頭に流れる🎵



 

 昨日サラッとゲテモノの日程だけ発表されててびっくりした

名古屋は2/27㈫ですね




🌟追記🌟

ただいま~



コンビニスイーツは
セブンイレブンのふんわり紅茶シフォンにしたもぐもぐ

これからタイムシフト見まーす音符