みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は名古屋テレビで
「BomberE」収録でした!!



久しぶりのメ〜テレ☺️
私の大好きなウルフィに沢山会えました🤍
うれしい!!!!



もうウルフィにメ〜ロメロだよ😂






お客さんを入れての
トーク&ライブ収録で
こういう形でファンの方と会うは久しぶりだったので 
ちょっと緊張しました😂

でも当選したみなさん
楽しそうなお顔見れて嬉しかったです😆

収録一緒に盛り上げてくださって
ありがとうございました!!!!



鬼龍院翔さんと
「女々しくて」一緒にパフォーマンス出来たんです🥺✨

う、うれしい!!!!!








放送は12/19(火)予定です!
お楽しみに〜🌟







今朝は
ずっと行きたかった
喫茶マウンテンへ行ってきました🗻

甘口イチゴスパ食べました🍓



1人だったから緊張してる顔😂

すごいですねこれ😂!!!
想像してた味とはまた違って
凄かったです!!!!!!

いちご好きやき
行けてよかった〜☺️





おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢