今日からしおりんのバースデーイベント配信が見れますね💗
申し込みましたニコニコ

いつの間にか配信視聴期間1週間になってるし
ほまたんの時は3日間だったよね?
(5/19 14:00〜5/21 22:00)
今月誕生日のメンバーから変わったのかな?
3日間になったのも1年半くらい前だけど
その前は1日だったもんね


1週間はありがたい
長く楽しめるの嬉しい〜

コロナ禍で始まったファンクラブイベント配信ですが、まだまだ無くならないでほしいですね
地方民にはめちゃくちゃありがたいおねがい

⇧しおりんバースデーイベントの日のブログ







BEYOOOOONDSのコンサートには全然行けて無いのですが
しおりんの歌声が好きです!!




期間中いっぱい見ようおねがい