こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




バースデーイベント2023
ありがとうございました🎂✨



楽しかった!楽しすぎた!!





個別イベントやブログなどで
イベント緊張するし、不安だと言ったら


どんなしおりんでも応援してるし
絶対大丈夫だよ!と言ってくださるから




ほんとに安心してステージ立てました😌




優しくしてくれてありがとう!
なんか幸せすぎて困るね、、😮‍💨







セットリストはこちら🌟



M1ロマンティック 浮かれモード/藤本美貴

M2①銀色のテレパシー/Juice=Juice

②雨の中の口笛/Juice=Juice




M3 dearest./松浦亜弥

M4 愛しく苦しいこの夜に/モーニング娘。



M5 Give me/モーニング娘。

M6 21時までのシンデレラ/Berryz工房

②胸さわぎスカーレット/Berryz工房



M7 世界一HAPPYな女の子/℃-ute



M8 お願い魅惑のターゲット/メロン記念日





みなさんの声いっぱい聞こえた!

舞い上がりすぎちゃったとこもあったけど
それは反省としてとっておいて


今はただ楽しかった余韻に
浸りたいと思います😊




来てくれてありがとう!!




2部の最後の方は
私よりみなさんが元気で

逆に元気もらっちゃったよ🤭

ありがとう!






FM大阪さんから
素敵なお花をいただきました✨

嬉しいな🤭




ありがとうございます!!





みなさん改めて
20歳の私も応援よろしくお願いします🫧

これからも楽しんでもらえるように
頑張ります!!






おやすみなさいオーナメント