オープンまであと10日!携帯が壊れました・・・ | 福島県本宮市にOPEN★爪に優しいノンサンディングジェル使用◆プライベートネイルサロン ~Lady*Bird ~

福島県本宮市にOPEN★爪に優しいノンサンディングジェル使用◆プライベートネイルサロン ~Lady*Bird ~

プライベートネイルサロンLady*Bird (レディバード)です。
個室ですので、ラフなスタイルで気兼ねなくお越しください★

こんばんは音譜


今日からガクっと気温が下がって寒い1日でしたねあせる

冷え性なので、冬は苦手です雨


そういえば、重大な事態がありました。

お店用の携帯が壊れていて

メールの送受信が出来なくなってしまいました↓


今日やっと受信だけできたので、返信遅れてしまった方、本当にすみません。

送信がまだ出来ない状態なので、パソコンからのメールで返信させて頂きますショック!


通話は普通に繋がるので、お電話頂ければと思いますリボン


明日修理に出してくるので、復活するまではパソコンのアドレスにお願い致しますブーケ2


lady-bird1107@hotmail.com


復活したらまたお知らせしたいと思いますチューリップピンク