オープンまであと13日!!成人式ネイル★ | 福島県本宮市にOPEN★爪に優しいノンサンディングジェル使用◆プライベートネイルサロン ~Lady*Bird ~

福島県本宮市にOPEN★爪に優しいノンサンディングジェル使用◆プライベートネイルサロン ~Lady*Bird ~

プライベートネイルサロンLady*Bird (レディバード)です。
個室ですので、ラフなスタイルで気兼ねなくお越しください★

こんばんは音譜

プライベートネイルサロン Lady*Bird  Sakiです★


今日は秋晴れで過ごしやすい1日でしたねサンダル


サロンの準備もはかどりました(*´Д`)=з


家具を運んだり、組み立てたりするのにいつものロングスカルプを

付けていると、ネジやドライバーが全くもって使いこなせないので

今月中は封印です(笑)


ネイルをしていないと、こんなに寂しいのか・・・ガーン

そしてこんなに指が短かったとは。。

恐るべしロングスカルプ効果アップ


復活したら画像もUPしていきたいと思います♪



大きい家具たちは、だいたい組み立ても終わったので

ちらっとUPしますねラブラブ



小物やインテリアはまだ入れていないので

家具のみですが(^▽^;)


これからどんどんサロンが出来てくるので

楽しみにしていて下さい合格



最後に先日オーダーをしていただいた

成人式のネイルチップをUPします音譜





モノトーンカラーに金箔を入れてとても豪華に仕上がりましたリボン


年末年始や、成人式前のご予約は混み合うことも予想されますので

早めのご連絡をお願い致しますネイルブーケ1


またオーダーチップのご注文も使用したいお日にちの

1週間前までにご連絡くださいくつ