夫とトイプードルと暮らしている30代主婦です。HSP気質で気にしすぎる性格のため、職場の人間関係に疲れてしまい、自分のペースでできる内職を始めました。日常や趣味、内職のことを綴っていきます。よろしくお願いします◎