はじめまして!はじめまして!ブログを始めました☺️夫とトイプードルと暮らしている30代主婦のこはると申します🌷【年代】30代前半【性格】人見知り・心配性・HSP気質【好き】夫・愛犬・昼寝・家庭菜園・美味しいもの・予定のない日【苦手】雨・旅行・人混み・人付き合い・せっかちな人HSP気質で気にしすぎる性格のため、職場の人間関係に疲れてしまい、自分のペースでできる内職を始めました🌿✨日常や趣味、内職のことを綴っていきます。よろしくお願いします☺️🤍