【 すみれ荘ファミリア 】凪良ゆう | ●BLの本棚●

●BLの本棚●

備忘録を兼ねてマイペースに新旧BL作品を紹介しています!
実在する人物・団体等に一切関係ありません。

記事中の(はあと)は、独断と偏見の燃え萌え度、標準2コ。ネタバレもあります…入室ご注意下さいマセ☆

 

 

 

すみれ荘ファミリア@凪良ゆう

古い賄い付き下宿の管理人、虚弱体質・一悟と下宿人達のお話。

タイトルからほのぼのしたお話だと思って読み始めたら…途中からゾワゾワいらいらドキドキはらはら。

それぞれ一段落するもスッキリしたりしなかったり。

再生といえどそれでいいの!?と思いました。

下宿の古株で亡き嫁の姉・青子したことは犯罪よ!?娘の事もあるだろうけども許しちゃいかんよ~;;それに伴いゲンキンな祖父母にもイラッと。そして一悟の母。息子たちに全て平等に出来るとは思わないけど二度捨てられたら堪らない;;

とはいえ、面白くないわけでなく一気読みでした。