【 9番目のムサシ サイレントブラック10 】高橋美由紀 | ●BLの本棚●

●BLの本棚●

備忘録を兼ねてマイペースに新旧BL作品を紹介しています!
実在する人物・団体等に一切関係ありません。

記事中の(はあと)は、独断と偏見の燃え萌え度、標準2コ。ネタバレもあります…入室ご注意下さいマセ☆

 

 

 

9番目のムサシ サイレントブラック10@高橋美由紀

慎悟とDⅣ(空)の続きかと思ったら、身代わりで囚われの身となった篠塚サイドのお話☆

慶太はあわあわしながら必死に篠塚を守ろうとする辺り可愛くもあり身の程知らずでもあり。ナンバーとコードネームを知りたがるレイブン相手に余裕の 篠塚でしたが、女性だとバレ、一晩自由に出来る権利をオークションにかけられ…ピンチになるも、煌龍、颯爽登場で50億ポーン。イイ男で困るわ~www←

そんなこんなで反撃開始!?

珍しく短編<山川君の非日常>あり。

UBに全く関係のないお話かと思いきやっ!

DⅣが追跡する為に盗んだバイクの顛末(フォロー)で面白かったです。

高橋先生のこういうお話好きです。もっと読みたい♪