sting :my one and only love | 日豪スクールオブバレエ  公式ブログ

日豪スクールオブバレエ  公式ブログ

2011/4月より二子玉川、自由が丘校スタート
訪問国22カ国

チョット休憩。

ニコラスケイジ主演のリーヴィング・ラスベガスだよ。アカデミー主演男優賞とゴールデングローブ男優賞を貰っちゃった映画だね🎬。

スティングの曲は結構好きでね。
元英国ロックバンド「ポリス」を結成したんだっけかな。




君のことを考えているだけで私の心は歌い
それはまるで4月の風が春の翼に乗るように
そこに君が輝き溢れ現れて
僕のたったひとりの愛しいひと

僕らの周りは神秘的な美しさが広がり
そんな静かな夜に
君は僕の腕の中
僕は君の唇のぬくもりと優しさを知る
僕のたったひとりの愛しいひと

君に触れるだけでそれはもう天国のよう
でもそれは今まで僕が知らなかった天国
僕のこんなにも君を求めている心を君は感じる?
君がくれるひとつひとつの口づけが
僕の魂に火をつける
僕はもう君の虜だよ
僕のたったひとりの愛しいひと

おー、メッチャ恥ずかしい歌詞だぜ。