何かしてほしいときの言い方… | 大阪 平野区 東住吉区 生野区ベビーマッサージ教室 ☆my・angel ☆~まい・えんじぇる~☆

大阪 平野区 東住吉区 生野区ベビーマッサージ教室 ☆my・angel ☆~まい・えんじぇる~☆

大阪 平野区 東住吉区 生野区 松原市 少人数 ☆ベビーマッサージ・スキンケア教室   ~my・angel~まい・えんじぇる

今話題のベビーマッサージで赤ちゃんを癒し気持ち良さそうな赤ちゃんを見てママも癒されてください♪ ☆赤ちゃんもママもニコニコ笑顔(*^^*)

今日も寒いです雪の結晶
けど、先週のような寒さはこの冬はもうないとの事…ほんとかな〰叫び

12月もあとわずかとなりましたね~
ほんと早いですガーン

皆さんはもう大掃除は済みましたでしょうか?

旦那さんが休みの時に、気持ちよく手伝ってくれる方法…ってのを、先日ラジオで言ってましたニコニコ

『ちょっと助けてくれるかな~』

この『助けてってのがきくみたいですよにひひ
男の人は皆ヒーローに憧れてるからだそうですニコニコ
1度お試しあれ~♪