おうちベビーマッサージ教室 1回目 | 大阪 平野区 東住吉区 生野区ベビーマッサージ教室 ☆my・angel ☆~まい・えんじぇる~☆

大阪 平野区 東住吉区 生野区ベビーマッサージ教室 ☆my・angel ☆~まい・えんじぇる~☆

大阪 平野区 東住吉区 生野区 松原市 少人数 ☆ベビーマッサージ・スキンケア教室   ~my・angel~まい・えんじぇる

今話題のベビーマッサージで赤ちゃんを癒し気持ち良さそうな赤ちゃんを見てママも癒されてください♪ ☆赤ちゃんもママもニコニコ笑顔(*^^*)

大阪・平野区・東住吉区・生野区・松原・八尾市でベビーマッサージをしています
まい・えんじぇる タッチケアスペシャリストの久原ゆかりです


ベビーマッサージ料金マタニティスキンケア料金資格取得講座問い合わせ・お申込みフォーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日はすごく寒いですね
小雪もチラホラしてましたよ~

そんな極寒の中、可愛いお客様が・・
3か月のNちゃんです
お目めパッチリで、お話もとっても上手な可愛い女の子でしたよ~


ネンネがあまり好きじゃないNちゃん・・
今日はママのお膝でお座りしながらマッサージをしました

ママのお膝で御機嫌さんで、マッサージを楽しんで?・・くれましたよ

便秘があるとの事・・次回はお腹中心のベビーマッサージになるので、
便秘解消出来るといいな~

Nちゃん、沢山お話してくれてありがとう
お外は寒いけど、心はほっこりあったかくなった 久原でした

次回も会えるの楽しみに待ってま~す

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ベビーマッサージ料金マタニティスキンケア料金資格取得講座問い合わせ・お申込みフォーム

 HPもご覧ください 




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ロイヤルセラピスト協会 指定スクール
my・angel
★ まい・えんじぇる
認定講師 久原ゆかり
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: