2024.7月まとめ そして よろしくね | ティティtime

ティティtime

やんちゃな2シェルのまったり暴走日記です

こんにちは

こちらは かなりご無沙汰していました

確か 5月と6月を飛ばしていると思います


昨年の秋から 

我が家には悲しく辛い試練が


押し寄せて来て


心の準備ができないまま


急なマァティとのお別れが来ました




あっという間の



14歳と5ヶ月


ハイシニアと言われても


私にはそうは見ていなかった


マァティとラスティ


あまりにも


私にとって理想過ぎる


ブルーマールカラーと


デカシェル トライカラー



のこの2頭



愛してやまない存在です




もっと もっと



 長生きしてくれると思ってました




大型犬 小型犬にも


あたりがいい


こんな不思議な無駄吠えしない


この2頭






本当にお里のママさんに感謝していました


この子達なら



後2組いても楽勝な生活ですよ



でも やはり


地上からのお別れは来るもので



マァティ


天国👼🌈💐へ行っちゃった





そんなマァティの犬生と


頂いたお礼を兼ねて


ラスティを連れてお里のママさんちへ




マァティへの心のこもった

手作り花束をいただき また涙


マァティが抜けた穴は埋められませんが

せめて 残ったラスティが

寂しくないように
(私も寂しい😢)


ベビーでなく


少し成長した子を譲って貰いました


それが


田中 蒼ちゃん



預かり犬として我が家にやってきた



1週間後の姿です








何だか 遠慮がちな目🥹



初めてあった



近所の犬友さん


ルルちゃんです


躾塾が一緒だよ





アネラちゃんと


フレブルのマカナちゃん


これからよろしくね💕︎



そんな分けて


今回は 

マァラス家に新人さんが追加したお話を


サラーっと

お伝えしました

皆様には

マァティの偉大な(飼い主談🥹)

歴史はまだまだ語り継いでいきます




ラスティも元気です

世間知らずの

アーティを

今後とも どうぞよろしくお願いいたします