2023.2月のまとめ | ティティtime

ティティtime

やんちゃな2シェルのまったり暴走日記です

こんにちは

2月が あっという間に過ぎました


2月のまとめやりますよ

やはり寒かった1ヶ月間




今年も 節分やりました


去年のと一緒に


首にわらわら付けちゃった



あるだけつけなきゃ



宝の持ち腐れよ😂



鬼は外


福は内😅



今年も


福が沢山舞い込みますように…



そして


近いけど



なかなか行かない


白鳥の飛来地



久しぶりに白鳥🦢を



見に行ってきました



マァラスは


車の中で待機ね


これはランチの様子






3月になると



暖かくなるので


また ロシアの方へ帰るみたいです




節分本番



そして



バニーローズさんへ



お店アピールです😁





成田山にも



初詣



これで 3三社参り済みました





飛行機の丘は


やはり映えますよね💕




イツメンのみんなとも



ランチと情報交換😋🍴💕



そして



久しぶりにポカポカ陽気なランで



楽しめました





若い子は



何時までも走り続けるけど…



マァラスは走らないね💦





お山の大将の2人です



そして



今年も



いちご狩りに行ってきました



今年は


少しメンバーが入れ替わりましたが



こちらはこれで



楽しみましたよ




まだまだ コロナ自粛で


大勢では



いちごハウスには入れないので


この数ですが






今年も無事終われて良かったよ



皆様 御付き合いありがとうございました



さあ 



次は3月だよ(*^^*)


(1ヶ月後にまたね*˙︶˙*)ノ")