2023.1月まとめ | ティティtime

ティティtime

やんちゃな2シェルのまったり暴走日記です

あけましておめでとうございます

2023年 1月も 

あっという間に過ぎてしまいました💦

12月に起きる予報がハズレ

年末行事に気持ちが乗らないまま


新年を迎えてしまい

今また 2月に入って

私事で 落ち着かない日々を過ごしています


マァラスは 至って元気ですよ(*´ω`*)

1月 三が日の間に


コリシェル新年会に


参加させていただきました




お正月らしい


容姿で


しろちゃんと一緒に👍




良いお天気でした




ドギーズは


お約束の門松と


これだけは欠かせません😊



クランちゃんが


ドギーズデビュー( 💓∀💓)


ちっちゃい


可愛いい ふわふわしてました🥰



その後はシェルティの新年会







お着物お披露目できて良かった



若いシェルティさんが続々♡





香取神宮に参拝



ラスティ 13歳の



お誕生日おめでとう




今年はちょっと


外見にも凝ってみました




らしゅちゃん


男らしいぞ〜✌️



今が旬の🍓カフェ


黒イチゴ沢山食べて来たよ




お写真選んでいると


1月でも


やっぱり色んな事やっていたね💕



暑い夏より動けるかもね



さて2月 



何が起きるかな😁