今朝はじめじめ蒸し暑く4時過ぎに眠気が覚めてしまいました。
昨晩もトレーニング(バイト)行ってヘロヘロになったはずなのに実質睡眠時間3時間程度…大丈夫か?

とはいえ眠気は覚めてるのでゴロゴロしててもイラつくだけなので仕事に行きます。
その前に軽くドライブをば🚘️

最近仕事終わりのドライブも全然行かなくなってますので久方ぶりに逆ルートでいつものお山へ。





昨日降った雨で山中は濃いめの霧に包まれていました。

神隠しに遭いそうな雰囲気…ドライブのお供、音楽は心の友!
今朝は爽やかに熱く、相川七瀬さんのベストを流して走ります。
昔日産のCMで黄色の34に乗ってデュアルマチック操作して走らせるフリしてた動画を懐かしく観てました。



AMラジオしかないサンバーに新たに導入したのはコチラ⏬⏬⏬


BOSEsoundLinkミニ
コレ知人から貰ったんです~うれぴー🤭
車載オーディオ要らないハイパフォーマンスぶりにテンション上がります🎤🎤

おかげでER34、CX-8、サンバー全車BOSEスピーカーになりました✌️



隣山に入ったら霧が晴れました。


川はやや増水気味です



ぶいぶい走るだオラのサンバー


仕事しながら寝ます。

🍀しまい🍀