25日の土曜日、朝4時半頃に目が覚めて、眠気もさっぱり無いので活動開始します。

元々防災訓練の予定あるので空けてましたが、開始まで5時間あるなら7~80km先のご先祖さまのお墓参りして帰って来れるわとスパッと出動。


爽やかな朝、大好きな音楽かけてボリューム上げて快走できました😊


お参り終わってふと見たらてんとう虫さん😍😍😍

幸運を知らせるてんとう虫さんが大好き😍

この直後モーニング蛇さんに出会いました😳😳😳
マムシかアオダイショウかさっぱりわかりませんが、蛇さんは神様のつかいと聞いて育っていますので動画だけ撮らせていただきました。
一応撮りましたが苦手な方もおられるでしょうから載せていませんのでご安心を✋
何より私の奇声に近い声入ってて引くでしょうし😂


さて幸運の知らせと神様のつかいに連続ラッキーを感じる私、るんるん気分で事務所に行ったら仲良し所長が「6さん銃好きでしたよね?良ければ僕の持ってるのあげますよ」と早速朗報!

これはツイてる!

受け渡しはまた1ヶ月後ですが手土産持って行かねばね😉



久しぶりな34でお参り
ちなみに🐞さんと🐍さんは34の真後ろの溜め池のほとりで見ました。




帰宅して防災訓練参加して、仕事に行ってまたまた幸運なことがありました。

ただちょっと内容は親子愛情物語でしたので割愛します🤭


仕事から帰宅してスポーツデポでnew balanceのTシャツのラスイチ格安ゲット!これまたツイてます!

最近痩せたのでSがピッタリに。



先々週、職場で非常に嫌な事があって、ずっと滅入ってました。

口を開く前に最初からわかっているんです。

沈黙は金~という言葉は。


ツイてるツキが離れないようにパワースポット巡ります!


🐞しまい🐍