こんにちは照れこんばんは🌸



今日は久しぶりに良いことが✨

奨学金の保証金が返ってきました♪

株での利益を期待してた方すみません笑い泣き


ポチしていただきありがとうございます🙇‍♀️

私もお邪魔致します🥷


その額なんと…

9,377


12月に奨学金の残りを一括返済し2月に¥4,203戻ってきていました!まさか2回に分けて返ってくるとは(笑)(第1種、第2種2つ借りてます)


最近株では損失ばかりで…

返ってくるお金がほんとに嬉しいラブ





ただ、『学生時代奨学金を借りた人が子供をもうけた場合、奨学金の減免をする』

というニュースを思い出すとモヤモヤ😶‍🌫️



国のよくわからない発言にモヤモヤしてる私。

余計なこと考えてもったいない…

スタバでモヤモヤ吹き飛ばすぞー🌸🤧



以前の返還の記事↓


ちなみに余談ですが、スタバの『ハニーウーロンティーラテ』美味しいですよ飛び出すハート



今日も明日も皆様にとって素敵な一日となりますよーにラブ





Pick Item

ふるさと納税(楽天スーパーセール開催中)

こちらを今回購入✨届くのが楽しみです


以前買ってよかったふるさと納税品🐟