こんにちはニコニコこんばんはおやすみ


昨日は浮かれてしまっていました…
今日も上がるかと期待を胸に、信用返済を見送っていたら…
返済間際に、返済迫る株達のみだだ下げ笑い泣き



チーーーンふとん1

今年何回鳴らしただろ…オエーオエーオエーオエー
朝イチで切るべきだった悲しい


ポチして頂きありがとうございます🙇‍♀️

私もお邪魔致します🥷



ついてない私にも今日は良いことが…

昨年12月に残っていた奨学金40万を一括返済

。今日は一括返済の恩恵が…


なんと、保証金の返金が飛び出すハート



額は¥4,203
少ない笑

一括返済しても毎月返済した場合の額と変わらない?と思っていたら、後から一括返済分の保証料の返金が振り込まれるみたいで

忘れたころにくると嬉しいおねだり




そして奨学金について思うことが…
学校で金利の怖さを教えてくれてたら
無知な学生の頃こんなに借りなくて済んだのに。

もっとお金や経済について、ためになることを教えてほしかったです真顔


知らないってほんと損。子供がいつかできたら絶対教える昇天
 

愚痴をこぼしてしまい失礼しました爆笑


それでは、今日も明日も皆様にとって素敵な一日となりますよーに花

Pick Item

安い✨