【嫌なエネルギーを受け付けなくなった話】 | アバンダンスライフ研究所

アバンダンスライフ研究所

アラフィフからの人生ボーナスタイムを最高に楽しく生きると決めた仲間たちへ
豊かな毎日を過ごせる魔法を教えましょう

 

    

アラフィフからのボーナスタイムを

踊るように生きていきたい仲間たちへ♪

 

外の世界がコワイ・・・
24年の引きこもりから

笑いが止まらない毎日に。

 

ほったらかしだから叶った

まるっと生まれ変わり

 

アラフィフからの地球満喫コンシェルジュ

きくちです!!

 

はじめましての方は →こちら

 

どもども。

 

自分の変化にびっくりなのりだーの

体感している変化シリーズ(笑)

 

 

ここ数ヶ月で大きく変わったって

感じていることの一つが

「イヤ!」だ。

 

 

これまで、嫌な事なんて

ほぼなかったのよ。

 

 

やりたくないことがあったら、

「私ってナマケモノなんだわ」

って処理していたし。

 

 

ましてや自分以外の

外側のものに対してなんて

「イヤ!」なんてものはなかったわけ。

 

 

攻撃されてるって感じる人と話しても

家に帰って、胃の激痛に襲われて

あ。ストレスたまったんだわ。私。

って気づくレベル。

 

 

私よりずっと、内蔵の方が

私の心をまるっとお見通しっだった。

 

 

それがだ。

 

 

「イヤ!」が前面に出てくるように

なってしまった。

 

これが困った。

 

 

ナニコレ。

こんな不快な感覚、みなさん

我慢していらっしゃるの???

 

 

無理無理無理。

しんどい~

 

ああ。どうしようもなく

いやだーーーっ

 

てなってた。

 


ヤダモーン。ゴロン

 

 

そんな「イヤ!」にも

やっと慣れてきた私。

 

 

そしたらね。ついに。

エネルギーレベルで

感じられるようになっちゃいました。

 

 

嫌だなって感じられる言葉を

相手が並べはじめた時。

思考が止まる…

 

 

これまでなら、その言葉たちに対し、

どう答えてあげたらいい?って

自動で思考が行われてたんだけど。
(何を並べても、追い打ちをかけるように

さらに嫌な言葉が並ぶんだけども)

 

 

もうね。

 

ああ。このエネルギーやだわ。

って脳がシャットダウンして

しまうようになったみたい。

 

 

初めての時は、あれ?

どうした私?

 

あたま止まったぞ?

って感じだった。

 

 

だけど、昨日二度目の

シャットダウンが行われて、

「なるほど。そういうことか」

って気づいた。

 

 

もうね。

その人のエネルギーが変わった瞬間、

これは「いや」ってなって、

内容が入ってこない。

 

 

だから、疲れてるんだよ。

まずは休もうねー

って言って、スルー出来た。

 

 

もうね。

びっくりよ。

 

 

嫌なエネルギーは受け付けません。

って仕様にいつの間にか変わったらしい。

 

 

おかげでおなか痛くならなかったよ。

 

 

身体と心に優しい自分に

またひとつ近づいた気がするのだ。

 

 

 

--------

 

・自分に優しい自分になりたい

・がんばってるのに何も起きない

・どこにどう進んでいいからわからない

 

けれど、勇気が出ない・何から

始めていいかわからないというあなた!

 

アラフィフ以降の女性のための

コミュニティをつくりました。

 

お悩みを吐露したり、

いろんなとこに行ったり。

 

自分らしさを見つけに来ませんか。

 

興味があったら、ぜひ!!

 

 

↑参加申請してみてね

 

 

 

 

アラフィフの女性のみなさん!!

 

子どもに戻って自分らしく生きたーい!

 

なら、私とお話しましょう。
 

✔ これまで聞いたことに何よりわかりやすい!

✔ 明日朝起きるのが楽しみになった

 

ってお声をいただいています。

 

これからの人生はただただ楽しく

笑って過ごそうよ。

 

そのための最初の一歩となる

ヒントをあげちゃいます!

 

 

せっかく生まれてきたんだもん。

地球生活楽しんじゃおうよ。

 

 

『じぶん発掘探検セッション』

 

 

 

 

 

持ってるものを活かして生きたい人 集まれー!!

 

ニンゲンコワイと15年間引きこもっていた私が

 

タイプ別診断/哲学/スピ/脳科学など

あらゆることを学び、

ビックリするほど変化して、今や別人。

 

 

そんな自分を実験台として

今もずっと観察し続けてます。

 

 

その観察記録を

みなさんにシェアしちゃいまーす!

 

 

ふわふわしてるのは怪しいし

つらいのもやだなぁ…

そんなあなたに。

 

 

超現実的なのに楽しい。

なのに見える世界ががらっと変わる

 

 

\アラフィフからのボーナスタイムを笑って生きよう/

アバンダンスライフ研究室

 

公式LINEでは、

日々の研究レポートを

不定期で配信しています。

 

今後

 ⇊

 

友だち追加

 

 

 

ビジネスも。自分自身のことも。

 

あなたの悩みをスッキリしたいなら…

自分のやりたいことがわからないなら…

やりたいことができない理由が知りたいなら…