もちろん


名前は存じあげておりますし


お姿もメディアなどでみたことあります



今日の午前、『叶姉妹』が


私の脳に  


      ヒラっ  


と前ぶれもなくおりてきまして。


なんじゃらほいと


ブログ読んだり


インスタみたりしたのです



   すごーーーーいこの方達!!!!!



振り切って生きてる潔さ


カッコよすぎか



ブログ 0フォロー  24万フォロワー

インスタ 0フォロー 90万フォロワー


ようするに


誰もフォローしてないのに


何十万のフォロワーがいる



お話してる内容が


  自分ありき!!


私の自分ありきとはレベルが天と地


あたりまえか(笑)



叶姉妹の見た目でフィルターかけてた自分を


恥じた(笑)








勝手に貼っちゃっていいかわからぬが


なかなかの刺激を受けた



   振り切って カッコよく生きたいね