8月になってしまっておりました。

7月の終り、ゆるっと♪kyotobaseの翌日、私は息子と大阪にある大学のオープンキャンパスに行く予定でした。


元々、私自身は余り行く気はなかったのですが、

「付いてきてください。お願いします。」

と息子に懇願され、しゃーないなぁーと予定していました。


が、朝起きて ちょっと体調に違和感…え?ちょっと熱っぽい?

と体温計で測ると


38.3度

えー高熱やん。8℃超え…

これ、行ったらアカンやつ…


と再度寝て、程なく時間になったので息子も起きてくる。


熱あるから私が行けない事を伝えると、息子も熱を測り出す。


37度…微妙…


これは熱出てる?大丈夫?どっち?


もう、分からんから息子も行くのをやめた。


息子は一回キリであとは平熱に戻っていたので、問題はなかったけれど…


そこから私の体温はうなぎ登り(笑)日曜日なので病院へも行けず。

夜には39.7度の新記録。


でもまだこの日はそこまで辛くなく、ただ高熱なので寝てるしかなく…


翌日、朝にもまだ37度後半。

病院を受診しようと、でも身体も髪もべたべたで気持ち悪いので、思いきってシャワー浴びてみた…ら体温は一旦、下がった(笑)


体温下がったら薬出さない先生だしな~と、そのまま寝た。


起きたら案の定、熱出てる。

安心して?

夕方から受診。


ちょっと変わった先生なので

高熱出して、下げずにいたことを最高の治し方と言われた…

薬もらって一日様子をみてみたけれど…

頭痛は酷いし、熱も8度を行ったり来たり。


下がらんやん‼️


食欲もなく、黒いのりの佃煮のような便がで出た。


その翌日、熱も下がったし当初、日常に戻って良いとされていたので、午後から仕事に行ってみる…けれど

どうにもしんどい。


早番で入ってくれていたスタッフが気を使って最終まで残ってくれたので、早退させてもらって

再度、病院受診。


薬変えてくれた。

そして…黒い便対策に帰ってすぐ飲む❗と注意書のあるステロイドが処方された。


高熱の病み上がりの影響でしんどいそうで、無理しないでゆっくりするようにと忠告された。


翌日もゆっくり一日過ごして、翌日の仕事も朝からだったのを2時からにしてもらって、やっと復帰。


若干、まだ快調ではないけれど

何とか半日、仕事も出来たし。


スッキリではないけれど、やっと自分の身体を取り戻した感じ。


普通に何でも出来るって素晴らしい‼️

不調が無いって幸せなことだわ🎵

再認識‼️


にしても…

家族、誰も移ってない。

良いことなんだけど…何だかなー。





 

 
不登校の道案内サイトラブラブ
 

 

 

 

 
前日締め切りで無いので

急に参加できる様になりました。
って方にもチャンスがあります!

定員がありますので締切っている場合もありますが
当日でもご相談下さい♪

 

次回は8月28日(水)
なんと平日の午前中 開催
夏休み開けてる所が多いかな…?
平日の午前中開催なら参加できるって方、是非ご参加下さいね~

 


お申し込み受付ております音譜

 

 

 

 


 

 

 

エリー公式LINE

こっそりはじめました。

 

友だち追加