リアルカフェコンフェイト…の翌日

びすこさんの鎌倉ツアーに参加しました〜
同じホテルに泊まっていたKさんと(何と同じ階)
待ち合わせてモーニングを食べてから

関内の他のホテル泊まりの皆様と一緒に鎌倉へ向かい…

そう言えば…前日、私は千葉から一旦、ホテルに荷物を預けてから
横浜の会場ホテルまで来たのですが、
その時も同じ車両にMaさんとMiさんが乗っていらっしゃる偶然がありました。
沢山の楽しい偶然は大歓迎!


鎌倉に着き
びすこさんの『リアル鎌倉ツアー』に初参加。

江ノ電を駆使して
鎌倉を堪能。(割愛し過ぎ⁉️)
楽しい1日を過ごすことが出来ました〜。
びすこさん、ご一緒した皆様
ありがとうございました♪

新横浜駅で皆さんと別れ、最後の横浜土産を物色。
スナック系の限定商品と


こちらと

崎陽軒の特製焼売を買って…

スナックはまだ食べていませんが、この特製シウマイ

売店で最後の一個になっていたので期待して購入したら…

美味しかった〜。

ちょっとお高めですが、肉肉しい大きめ焼売。

オススメです♪


新横浜から直前にEXアプリで二人掛けに1人の所を探し
取ったチケットでビューんと京都まで帰って来ました。

のぞみで2時間掛からない。
近〜い(笑)

関東方面へは年一回以上を目標に行こうと思っています。

京都駅で行きに買って美味しかった麩饅頭もお土産に。


そして…帰宅した我が家…
若干の荒れ様でした(笑)
夫が洗濯も食器洗いもしていたとか(笑)

息子は相変わらずのマイペースっぷり。
ですが、学校には休みなく行ってた模様。

早速、次の日も学校からのBBQに参加するので
早めに車で送って…次の日も大阪校へ行くと送迎。

迎えに行ってサイゼリヤに寄ってご飯を食べられているのか自己チェックすると言う

量も食べられているし、食べる時間も普通で食後にチョコケーキまで平らげた。
まぁ、大丈夫そう。

私も帰ってからの2日間は予定を入れず
洗濯したり、家のこと色々したり

3日目は私が仕事だったので息子は京都校へ自転車で行き
帰りにラーメン屋へ寄って帰って来ました。

食べた物の写真を送って来た。
ラーメンの並とチャーハンのセット。

普通に食べられている様で、帰ってから
1人で行ってもドキドキしなかったし
10分で完食していつもは残す汁まで飲んだと携帯の写真を見せてくれた。

まだ食前の薬は飲んではいるものの、気にならない程度になっているのかな?
その辺の調整も自分でする様にして行かないと行けないので

任せています。

自己管理も大切だし。

私が帰って来てから朝も起こさず、自分で起きて来ている。
少しは自立が進んだか?

遅いくらいだけれど💦少しずつでも進んで行っているなら良しとしよう。



本日、ゆるっと♪kyotobase開催日

楽しんできます♪

  



不登校の道案内サイトラブラブ



6月30日(日)
父の日special
お申し込み受付ております音譜


前回の不登校時期を乗り越えた
社会人しょうくん
を迎えてのmiraicafeは
大盛況でした。

6月は

父の日specialと言う企画で

父親ブロガーのまささんをお迎えして不登校のあれこれを語っていただくと言う企画



前日締め切りで無いので

急に参加できる様になりました。
って方にもチャンスがあります!

定員がありますので締切っている場合もありますが
当日でもご相談下さい♪






エリー公式LINE

こっそりはじめました。


友だち追加