私、20日にあるリアルカフェコンフェイトに参加するので、思いきって…

一週間、家を空けております。

京都から千葉の友人宅で5泊してから横浜で1泊

初日は東京にある私の両親の眠るお墓に行き(15年ぶり)
無人駅だった多摩駅がめっちゃ綺麗な駅になっていてびっくり。

そこから千葉の友人宅へ。

私が居なくても
息子は学校へ行ってます。

昨日はピサを買いに行き(持ち帰りが安かったらしい)
今日は…学校から帰るのが遅かったらしく夫には要らないと言っているそうで。

お好きにどうぞ~(笑)

結婚してから初めてのロングバケーション。
羽を広げまくっています(笑)

来週末、ゆるっと♪kyotobase

お申し込み受付中です。    



不登校の道案内サイトラブラブ



6月30日(日)
父の日special
お申し込み受付ております音譜


前回の不登校時期を乗り越えた
社会人しょうくん
を迎えてのmiraicafeは
大盛況でした。

6月は

父の日specialと言う企画で

父親ブロガーのまささんをお迎えして不登校のあれこれを語っていただくと言う企画



前日締め切りで無いので

急に参加できる様になりました。
って方にもチャンスがあります!

定員がありますので締切っている場合もありますが
当日でもご相談下さい♪






エリー公式LINE

こっそりはじめました。


友だち追加