息子…連日の登校。
食前の漢方薬を服用しながら
朝の不調も乗り越えて
何なら、多少の寝不足も跳ね除け
ちょっと無理してない?とこっちが思うほど。

京都校へはもちろん、大阪校へも登校。

行事もフル参加。

連休の谷間の3日間も漏れなく学校で…
昨日は私が車で送迎出来たのですが…
息子が

「迎えに来る方が良い?来ない方が良い?」と聞くので

「えー、そら迎えに行かない方が楽やしその方が良いに決まってるやん!」
と私。

正直にお迎えをお断りしました。

すると…
帰宅は7時過ぎに(笑)
友だちとゲーセンで遊んでたそうで。

次の日の今日はBBQでしたが、天候が怪しいって事で延期になりました。

昨日、皆が集まっている時に延期の知らせを受けた様で…

「明日、BBQ無くなったし皆んなで遊ぶ?」

とウチの息子が声掛けて…
今日は京都駅で集まって遊んでます。

午後から集合で、晩御飯も食べて来るそうです。

急に外向きスイッチ入ってます。

トップギアで走り出してるので、大丈夫?と思うけれど。

そして、私が仕事に行ったので一人で集合場所までバスと電車で行き
夜は晩御飯食べて帰るので遅くなる…と。

駅に向かうと言うけれど…そのLINEに気づいたのが遅くて💦

迎えに行く?と聞いたら
どっちでもいい。と。

バスの時間が合えば
迎えに行くよりもバスで帰るほうが早いかもと。返信すると

「バスあった」

と言うので、勝手に帰って来ます。
10時回るけど(笑)

明日も学校ですけど。
昼からやし皆んな大丈夫なんかな?

楽しかったらそれで良いけれどね🌟

で、食欲もなくあまり食べられなかったらしいけれど…

ウチに帰って暫くしたら眠くなったのでコンタクトだけ外してお風呂も入らず速攻寝てます。


ちょこっと寝不足が続いたみたいなので、とりあえず寝る。と

電池切れの様でした。



不登校の道案内サイトラブラブ



5月12日(日)
special miraicafe
お申し込み受付ております音譜


4周年を記念してスペシャルな企画
不登校時期を乗り越えた社会人
しょうくん
を迎えてのmiraicafe

当時のあんな事、こんな事、当時の記憶…
親から聞いてみたい事にも
お答えしてもらおうと言う企画


今回から前日締め切りで無いので
急に参加できる様になりました。
って方にもチャンスがあります!

定員がありますので締切っている場合もありますが
当日でもご相談下さい♪






エリー公式LINE

こっそりはじめました。


友だち追加