映画館に足を運ぶと

何となく連続で見に行ってしまう…みたいな事ってありませんか?


ちょっとバタバタして心が乾いたのか…

自分ご褒美で2月は映画三昧


まずはこちら…

あまり期待しないで行ったんだけど、結構良かった。

メッセージもあってディズニーしてて、私は好きでした。

↓同時上映の短編だけれど

ディズニーキャラ大集合で良かった。




そして、ガンダム。

息子は早々に一回見に行って


パンフレット売り切れで、

特別版のみの再販が知らされた時には

パンフレットだけ一緒に買いに行き…


もう一度、私にも見て欲しいと熱望するので仕方ないなぁ…と

重い腰を上げ…


でも見るからにはしっかり予習しておこうと

↓こちら

息子公認、西川くんの解説。

その他の考察動画は見るの禁止(笑)

デスティニーはアマプラで4話に凝縮したダイジェストも見直して挑みました



予習の甲斐あって、前の色々も分かり楽しめた。


息子が言う通り、笑う映画でした。

爆笑ポイントがいくつかあって、横で笑ってるのも息子にバレてた。


休日に見に行ったけれど、夫が車で実家に行っていたので送迎なし。


バスで時間余裕で着いて、軽くたこ焼きでも食べるつもりが…


バス乗り間違えて、乗り換えたので時間ロスしてギリギリ到着。


バタバタと。

ポップコーン買って中で食べるしか無く。


息子は映画途中に食べたくないので予告等々やってる間にバクバク食てた(笑)


帰りは少し歩いて最近見つけたハンバーガー屋さんへ。





夜になっていたので他のお客さん居なくて

貸切状態で、逆に居心地悪い


店のおじさんは私をおねーさん、息子をおにーさんと呼ぶ。

眼科でコンタクトの練習してた時もおにーさんと呼ばれてた。

息子もおにーさんと呼ばれる年なんだと感慨深い。



そして後日、

また一人でゲゲゲに。

こちらは良かったよーと聞きすぎていて

私的にはそんなに…でした💦


金田一っぽい感じ。


関係ないけど私の中の金田一は石坂浩二(笑)


映画続きで家でもディズニー+でホーンテッドマンション見たりマイエレメント見たり。

予告でインサイドヘッド2が公開されるのを記念して…
『私ときどきレッサーパンダ』
『あの夏のルカ』
『ソウルフル・ワールド』

が次々と劇場公開されると知った。
楽しみ。

現実逃避に映画は良いですよー♪







エリー公式LINE

こっそりはじめました。


友だち追加