11月19日の事、
関西に誠子さんが来られる~
ってことで、私も行ってきました。
直接、お会いできるかどうか分からないな…と思いながら会場に向かいましたが…

なんと‼️
会場入り口で誠子さんと次男さんとがあんさんと立ち話されている所に遭遇。
偶然にしても素敵すぎる演出ラブ

少しご挨拶させていただいて、その後、控え室にご挨拶に向かい新旧未来地図メンバー、りょう育ママさん、陽さん、まひろさんにご挨拶。

開演までまだ時間があるので一旦、外に出た所でゆるっと♪kyotobaseの産みの親、べーさんにばったり出会い…少しご一緒して、受付でねこみみmimiさんを始め、リアルカフェコンフェイトでご一緒した方々と会い、ご一緒させてもらいました。

誠子さんのお話は何度も聞いたお話ですが、聞く時々によって感じる所が違う。
そしてリアルだとまた一味、違う。



ねこmimiさんが当日の様子をレポートして下さっておりますので
そちらを紹介

一回、聞いたから…と思わずに何度でも誠子さんのお話を噛み締めてほしいと思う。

YouTubeも沢山配信されているので、興味のある方はYouTubeで『後藤誠子』と入れて検索すると一杯出て来ますので、興味のある方は是非〜。

二重丸あなたはあなたのままで良い

二重丸やさしくあきらめる

この辺の重要キーワードについても語られてますよ〜

後、誠子さんが次男さんと歩いて気づいた事、として…

・親の心のケアが大事。
・自分の人生を歩けるようになった。
・自分にしか出来ないことがある。

と挙げられてました。

この日の誠子さんの講演は1時間。
他にも1時間半、2時間バージョンとあるそうなので全部生で聞けたらまた印象が変わるのか、試してみたい所です。

講演を受けて、二部のディスカッション、質疑応答もまひろさん登壇の内容の濃いモノでしたし
次男さんへの質問に次男さん自ら答えられたりと、とても有意義な時間でした。

そして、パフォーマンスステージは賑々しく楽しい時間。

司会のりょう育ママさんやパフォーマンスステージを盛り上げた陽さん、まひろさん
スタッフ作業、お疲れ様でした。お陰様で素敵なステージを楽しめました。

当日集まった方々の中には
リアルカフェコンフェイトや気功女子会もご一緒したお顔もあって、
今年はこう言う流れでこの日を迎えているのだと思いました。
ご一緒した皆さま
ありがとうございました。


また、何かでご一緒出来れば嬉しいです💕

最近の寒暖差にやられたのか、少し体調も崩しがちですが
何とか乗り切って行きたいです。

そして近々、気功女子会in奈良公園があります。

ご一緒される方、宜しくお願いします。







エリー公式LINE

こっそりはじめました。


友だち追加