今年も残りわずかとなりました | Adiantum

Adiantum

桜島ローラのハンドメイドのお店 『アジアンタム』です。

こんばんは~黒猫

 

2ヶ月ぶりのブログ更新です。

 

昨日は、恒例の、女友達4人での忘年会でした誕生日帽子

 

近くの居酒屋さんでおなかいっぱいになりナイフとフォーク

 

その後カラオケに Goルンルン

 

いつもながらすごく楽しかった~キラキラ12時まで

 

遊んでてパパごめんね~星だけど1ねんに

 

1~2回だものねラブ 許してちょお願い

 

 

 

最近はあんまりミシンのほうが進んでいなくて

 

先月に縫ったものUPしますねミシン

 

 

すてきにハンドメイドを参考に作りました。

 

左のパープル系のは綿麻生地でMサイズ。

 

fumimamaちゃんのところへいきましたラブラブ

 

右側の茶系はウール生地で、やや大きめの自分用です。

 

先月までは着れましたがもう寒くなったので

 

これではもう薄いですね。

 

 

そして左のサイズ違いはK子ちゃん用ですニコニコ

 

お揃いです~ルンルン

 

そしてお友達用のジャンパースカートが2点。

 

 

 

 

また家の仕事が落ち着いてきて、ミシンの

 

お部屋が空きましたら、K子ちゃんと一緒に

 

ワンピース作る予定となっております音符

 

では皆様、楽しいXmasと良いお正月を

 

お迎えくださいませね 星に願いを