最近始めたこと | Adiantum

Adiantum

桜島ローラのハンドメイドのお店 『アジアンタム』です。

こんにちは~ はぴりゅう

 

福井しあわせ元気国体、福井しあわせ元気大会まで

 

あと4日となりました はぴりゅう

 

街じゅうが県じゅうが、準備やらで大変そうです 応援

 

 

 

さて、私が最近始めたことは、健康のために

 

黒酢黒豆をいただいています。

 

 

一日に10粒ほど食べます。健康のためというか

 

少しは痩せれるのかなと期待もしています。が、食事の量は

 

変わってないのでどうでしょうね?

 

テレビのCMでも売っていますが、先ずは試しに自分で作って

 

みました。ハチミツを少しかけて食べるとおいしいです。

 

これなら続けられそうです。

 

 

 

きょうはブラウスを一枚だけ縫いました。

 

 

この前のジャンパースカートに合わせてみました。

 

 

 

日曜日に町内のクリーンデーでしたので 草草カマ

 

今頃になって腕と腰が痛みます。カマを握った手に

 

豆もできてしまい、きのうきょうはお休みぎみでした。

 

さて明日は身体動くかな~?