来月は『いちご*いちえ』マルシェ | Adiantum

Adiantum

桜島ローラのハンドメイドのお店 『アジアンタム』です。

こんにちは~フラミンゴ

 

いよいよ来月には福井の手作り市『 いちご*いちえ 』です。

 

毎日家のことに気を取られてじっくりミシンの部屋に

 

いけませんが・・・・っていうのはいいわけであり のんびり

 

進みは遅いです まったり

 

(画像お借りしました)

 

 

 

 

何年か前にお預かりしてた刺繍生地3メートルほど。

 

ポリエステル生地で着るとストンとなるので、太ってる私たちにも

 

大丈夫な感じのスカートを縫いました。

 

 

ちょうど二人分、K子ちゃんと私の分ができて、

 

早くこの生地で作りたかったのでやっとできてよかったです。

 

早速きょう着ていまーす 音譜

 

 

 

 

そして、きのうこれ以外にできたのは、リネン生地の

 

ワンピースです。

 

 

昨年、これと同じものをマルシェで着ていたら

 

こんなの作ってって言われてお世辞に言って

 

くださってるとは思いましたが、今回一着だけ作って

 

持って行きますね クローバー

 

 

 

そしてきのう娘から貰ったおやつ crml

 

 

とろ~り甘いのをいただいてパワーだしながら、また ミシン

 

頑張りますね~ fight!!腕。