福光屋で注文したものが届きました‼️ | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

今日、友達と会って物欲なくなった話で☝️

盛り上がってたけど…買い物してたわ🛍️


いつもは、2ヶ月に1回気づきバテン30本を

定期的に購入しているんですが…

ワタシにとっては魔法のようなドリンクなんで、

やめられないのです。


夜勤の時とか、体調イマイチの時に

役立つドリンクなんですニコニコ飛び出すハートワタシのお守り。



その信用しきっている福光屋さんから今回は✨









今回、日本酒を初めて注文したのには、

訳があります。

先日☝️金沢に行って、いつも会っている順子さんが、言っていたことを思い出しました。



今まで日本酒の匂いだけで酔ってたし、

美味しいと思ったことがなかったけど、

金沢に引っ越して、新しくできた友人に

その話をしたら…

「美味しい日本酒に出会ってないだけなんじゃない?」と言われて美味しい日本酒を出すお店に

連れて行ってもらって恐る恐る飲んだら

びっくりするくらい美味しかったと☝️。



ワタシ、それ聞いて…まさか?ワタシもそうなんじゃないかな?って思って…買ってみましたニコニコ



爽涼微発泡気づきってのも飲みやすそうかな、って。



早速、飲んでみようと思いますダッシュ


うーん、ワタシはダメかも…笑。

カルピスと炭酸水で割って飲んだよおねがい

あと、娘の結婚披露宴で日本酒のシャーベット

食べたんですけど…あれを作ってみようと思います。


アルコール飛んでたから

あっさりしていて美味しかった。




懲りずに、いろいろ挑戦してみよう👍


そういえば☝️西表島で泡盛と南国フルーツ割を飲んだことあったけど、あれも美味しかったなぁ。


日本酒、飲んでんじゃん指差し