衝撃!毎日歩いているのに | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

ワタシ、体力使う仕事なんですけど☝️

先日、鏡に全身を映して衝撃ピリピリ


お腹が出ているのは知っていました滝汗

背中に誰かがぶら下がってるくらい脂肪を

背負っているのは、想像できていました笑い泣き



太ももが、たるんでるの‼️

こんなに、歩いているのに⁉️


ぶよよ〜んガーン

衝撃的過ぎた‼️チーン


写真撮ったら、びっくり過ぎてハッ

閲覧注意⚠️みたいな泣



モザイク処理しました(笑)自粛チーン


そんなわけで、真剣に歩く時間を設けることに。


今日で2回目キラキラの朝活を。

仕事のある日は、できないけど…疲れちゃってさ☝️


休みの日は、意識して歩く‼️

たるみをなくすぞーグー炎


ダイエットキョロキョロ・・・

ゆるくやっている場合じゃないな。