今日のごはん(2024.7.1朝ごはん) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

今朝は雨☔。

雨は嫌いです。

窓に吹きつけてくるから換気ができなくて

息が詰まる…悲しい


今朝は早起きしました。いつもだけど

目覚ましは1年中☝️5時⏰なんですけど

大体は、その前に目覚めちゃう。


今日もニコニコ

でも特別、何も作らなかった。

なんとなく、だるくて凝視

5連勤の4日目だもんネガティブ


朝ごはん


のりバターごはん、豆乳ヨーグルト、

アイスコーヒー。

う、野菜無し。


ちなみに、昨日はあまりにも早く会社に着いたから朝活で、東京タワーに行きました🗼



朝の東京タワー🗼

a.m.7:00

昨日は、スーパーのチラシを見て勘違いして

買いに行ったら…驚きガーン今日(7/1)のチラシを

見ていた…驚き


旦那さんに会社帰りに買って来てもらいます。

揚げ油が198円ハッですからねおいで


通常…398円くらいしますもん。

だから、揚げ物は滅多に食べなくなったけど

唐揚げが食べたい‼️


海老天も食べたい🦐‼️


ところで、今日は髪型がおかしい…

昨日の夜☝️ドライヤーの前にいつもオイルを塗るんですけど…オイルが片寄っていてトップ部分に

大量塗布ハッ怒り何、やってんだ⁉️


おかげで前髪がウエッティ大泣きガーン無気力ガーン



恥ずかしいわ…


雨に濡れてこうなりましたって

思ってください‼️笑。