夜勤です… | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

韓国ドラマ「黄金の私の人生」

10回は見たドラマです。

通常より長めのドラマで52話まであります。

長いけど、見たくなって繰り返し見てしまいます。

今、29話です。午前中はドラマを見ながら

過ごして☝️


夜勤の準備をしました。


食べ過ぎです(笑)


この前、ワタシの夜勤の持ち物を見た同僚から

「遠足みたいだなぁ」って言われました驚き


最近見た夜勤の持ち物で衝撃的ハッ

だったのが2リットルの水1本だけハッの人‼️


16時間勤務ですよ⁉️


ワタシはこれ以外に、深夜に冷凍の

焼きおにぎり2個食べますけどおいで


飲み物は、会社のロッカーに買い置きして

入れているものがあるので2本くらい飲むし☝️

他にも白湯とかちょこちょこ飲んでいますにっこり




さぁ〜て☝️

少し経ったら昼寝してシャワーして出勤でーす。