#出社と在宅勤務のメリット | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

姉がコロナ禍で在宅でした。

カメラが鮮明では無いからメイクも眉毛描いて

カメラに映る上半身だけカチッとした服を着て

下は、ジャージみたいな。


9時から5時、パソコンの前に座る。

通勤時間も満員電車も無い。

羨ましかったです飛び出すハート


私は、何があろうと人と接する仕事なので

出社でした。コロナが流行った時は

人手不足で連勤でした。

出社するしか無い仕事なんですよね…

仕事は好きですけど、通勤時間や満員電車は

嫌いです。クタクタになる〜ネガティブ

出社と在宅勤務のメリット

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する