今日のごはん(2024.6.15) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

今日は、少しだけ残業になりました!

初日から疲れて帰りに暑くてアイスを買うため

スーパーに寄ったらハーゲンダッツの

キャラメルサンドが¥222で売ってたので☝️

買いました〜‼️👛


朝ごはんは、気を緩めたら出なきゃいけない時間になって、慌てて出かけて会社近くで、大好物✨

たまごサンドを買ってムシャムシャ指差し


昼ごはんは、昨日作ったお弁当とゼリー


唐揚げ弁当。



夜ごはんにビーフシチュー🥩


炭酸水と。



追加で弁当を2つ作りましたよ‼️

3分で、できちゃう。

3分弁当チュー


ビーフシチュー弁当と焼き鮭弁当。

昨日作ったのと、今日作ったのとで

連勤のお昼は確保✨できましたニコニコ


野菜が見当たらないけど☝️



今日、駅ビルでレタス¥59気づき

だったんですけど💡


さらに、百円ローソンで卵10個気づき¥108!!

だったんですけど💡


前回は、すぐ売り切れたので

2パック買いました。

15.16の2日間価格。



嬉しい✨

疲れも吹っ飛ぶ飛び出すハート