今日のごはん(2024.6.8) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

朝ごはん、旦那さん、息子®️さん、

ねずみさんも一緒です。


焼きおにぎり、味噌汁、炒飯、

カスピ海ヨーグルト、そば茶、

黒酢タマネギ、スクランブルエッグ。

食べてから、娘ねずみさんの旦那さんを待ちます。

フランスのお土産(一部もらっていたけど)と

貸していたトランクを返してもらいました!


ねずみさんの旦那さんは、妊婦の🤰娘ねずみ

お迎えに来ただけだったので、すぐに帰り、

私たち3人で羽田空港へ。

搭乗手続きをして、商売道具クローバーギターを

プチプチでしっかり巻きました。


あのビニールテープは

空港で借りれるようです。

プチプチは持参しました。

それから、®️さんは会社の先輩や

音楽仲間、大学の親友がお見送り気づきに来たので

私たちはランチを。

和食の店、3軒を迷いに迷って

こちらへ。


銀座おぐら



ひつまぶしに決めました‼️




美味しかった〜♡


夜ごはんは家の近くの

くら寿司へ。


外食続きの1日でした指差し