今夜はパーティ?送別会? | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

明日、オーストラリア🇦🇺へ旅立つ息子®️さん。

今日の夜ごはんは、新居で家族揃って

パーティ🎈です。

酒は出ません。明日、空港✈️に送るから。

寝坊したらダメだし、安全運転🚗しなきゃね。



背包丁して、尾をカットしました。



煮豚を。

味付けは砂糖、醤油、生姜、にんにく。

40分ほど煮込んだら完成

⬇️

美味しそう♡



豚の味噌漬け。

夕方以降、来るから

のんびり準備して待ちます。


デイリーヤマザキでお昼ごはん

買ってこようかなぁ。

ついでに、河原を散歩しようかなぁ。


枝豆🫛解凍中。

お茶とジュースは冷やしました!

完全👍ワタシが好きなものを準備。