今日のごはん(2024.5.17.夜ごはん) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

今日は、2駅だけ気づき歩こうと意気込んで

出かけたんですけど〜

亀戸まで歩きました‼️

歩いていたらこんな標識があったのよおいで


この辺りの位置関係が、変わり過ぎていて

わからない‼️

昔…小岩駅と高砂駅の中間くらいに

住んでいたのよおいで昔って⁉️30年も前の話(笑)


結局…3時間くらいかかりました。

日傘持って行って正解👍


スカイツリーが見えます。


もちろん帰りは電車🚃ダッシュ


クタクタで帰宅して、ご飯の準備。


ごはん、スープ、豚しゃぶサラダ、

サーモンの刺身。

豚しゃぶは、半分が限界もやもや


まだ19時にもなっていないのに眠い…


お風呂でマッサージしてきます🛁


何の花ですかね⁉️


人間っぽい🍆茄子も買いました{emoji:093_char3.png.!!}