今日のごはん(2024.5.17.朝ごはん) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

今朝は…3時50分に目覚めました‼️

と☝️いうか…ワタシお風呂上がりに

ベットで足を高くしながら、携帯いじってから

寝るんですけど…毎回☝️寝落ちしてて泣き笑い


寒くて目覚めるパターンです。

今朝もソレだと思う。


起きたから、そのまま起きちゃって

洗濯して換気して掃除して

ご飯食べる流れ。

6時半には全て終了という…



ごはん、味噌汁、焼き鮭、

ヨーグルト、お茶。


焼き鮭を食べたくて、猫ちゃんがお皿に

のってしまった〜🐈‍⬛



おやつも食べちゃったニコニコ


早朝だから、多分大丈夫👌

明日、健康診断だけど、きっと大丈夫👌



引き出しの中はお菓子‼️

わざわざ20キロ耐えれるレンジ台の引き出し☝️

買わなくても良かったんじゃ⁉️

ふっふっふ…いつか重い皿とか入れる〜(笑)


さぁて、今日これからの予定は

散歩しながら二駅くらい歩いちゃおうかな。



天気いいし、最高‼️


前住んでいた亀戸の銀行で解約手続きして

おばあちゃんのお店みたいなとこでパンツ👖

買って…商店街で野菜買って…

カメクロの雑貨屋見てこよう。


一旦、帰ってから次は電車で🚃

歯医者に行こう🦷

歯磨きしてから歯医者🦷行きたいから☝️



ぼちぼち出かけまーす♪