心、震えました。 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

昨日、チケットをゲットしたワタシ昇天

ウキウキ、ホクホク、

そんな言葉が当てはまるでしょうか?



オペラ座の怪人は、ファントムとクリスティーヌの

オペラが本当に、心、震えます飛び出すハート



このバラ好き🌹



バラ🌹



バラ🌹



プロテスタント教会。

道路向かいで写生をしている人が

結構いましたね!



博物館だった!確か…

劇場に行く前に、少しだけ👟散歩。

歩いてすぐにジョナサンに寄りランチ。




ガッツリ食べました飛び出すハート


満腹だし、少し歩こうと☝️

山下公園に行きました。

それが上のバラ🌹の写真。


海を見るとテンション上がるのは、

なぜかしら⁉️



始まる前にステージ写真は撮っていい

ルールになったのでパチリ

しばらく頭から離れないでしょう。

オペラ座の怪人の音楽🎵


この前、アラジン行ったばかりなのにニコニコ




これ、本当ですから

行ってみて‼️


横浜駅で

「ありあけハーバー」のミルクティー味と

ワタシが好きでよく買う「チョコサンドだよ」を

買って快速千葉行きに飛び乗りました🚃


明日は早出です。

朝、電車に乗る前☝️ホームを歩いていたら

会社から電話来て…

8時も8時半も大差無い気づきですからおいで

いーんですけど…明日も頑張る💪

その次は休みで歯医者の予約入れているので

久々に前のマンションの前、通りますにっこり


それよりワタシ、朝6時半に

干した布団が心配で…


晴れじゃないから余計、心配なんだよね…

早く最寄駅に着かないかな…



朝はこんなに晴れていたのよ…無気力